7月18日

顔文字で表現する今日のテスト


(((( ;゚Д゚))))

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

( ゚д゚)

('A`)

\(^o^)/






言うまでもなくわかりにくいので文章も書きます。
相変わらず大した勉強もしてないので不安に駆られる俺。(ここで(((( ;゚Д゚))))
しかし配布されたテスト用紙はそう難しくなさそうな穴埋め選択式。(ここでキタ━(゚∀゚)━!!!!!
心配して損した。楽勝じゃんと思っていたその時まさかの衝撃発言。
「テスト用紙は5枚」 (ここで( ゚д゚)
最初は聞き間違えだと本気で思いましたが本当に5枚配られやがりました。
しかも問題形式はどんどん記述式になっていくって言うんだからもうね。(ここで('A`)
結局全く手が出ない問題とかあってボッコにされましたとさ。(ここで\(^o^)/