7月20日

もうやめて、先生!俺のライフh(略
俺が出してほしくない問題を的確に出題されて泣いた。
まぁこれでデキはともかく一応今週分は終わりました。




とは言え来週からはまたテストあるんで勉強しなきゃならんのですが。
とか言いながら今まで家で一切勉強してないんだけどね。
それこそ1分1秒もやってない。
来週のはキツそうだからいよいよやらなきゃダメかなぁ…




でも今はゲームがしたいテンションなのよね。
ゲームキューブと初代ゲームボーイがおもしろすぎる。
まぁ今は手元にないから他のゲームしかできないんだけどね…
とりあえずはVC版マリオストーリーでもクリアしたいと思います。
多分その気になれば数日で終わるだろう。