第67話

きらりん☆レボリューション

第67話「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」





トップブランドのファッションショーを路上でやるのか…。(;´Д`)
それはそれとして何やら双子さんがでてきたね。
作画を左右反転させて双子を表現するとはさすがだな。(全部じゃないけどね




きらり頬初めキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ひかるとドラマ出演したいと言うより宙人と出演したいと思ってるようにしか見えないぜ。




オーディションカオスwwww
宙人ハンバーグ扱いかよww
恋愛ルート来るかと思ったのにトンでもないオチだぜ。
きらりはMADでも作るつもりなんだろうか…。ひかるまでノリノリだし
スタッフもわくわくしてる場合じゃないから。
正直こんな2人に負けてしまう麻央と美央ちゃんがちょっと可哀想だ。




で、結局彼女らはこれからも出てくるのか?
オフィス東山は何処へ行ったんだ…。





次回 きらりん☆レボリューション

第68話「ホラ〜ッ!妖怪バスター出動チュー!」