7月22日

機能終わらないとか言ってたマリオストーリーだったけど結局勢いで終わらせてしまった。
ラスボス戦を戦い抜くレサレサが素敵でした。




ゲームとしてはまぁ普通ですかね。
ラスボスとの戦闘はなかなか燃えたなと思うけどそれ以外は大して印象に残ってないし。
ギャグシーンならいくらでもありましたが。
スーパーペーパーマリオみたいに感動できなかったのは残念。
まぁこっちの方が先代なんだからこっちの方が良かったらそれはそれで問題なんだけど。




さて、これでスーパーペーパーマリオマリオストーリーはクリアできたワケだ。
となるとやっぱりペーパーマリオRPGもやらなきゃ気が済まないね。
でもあまり安くなかったらツライかな…