2007-07-22から1日間の記事一覧

7月22日

機能終わらないとか言ってたマリオストーリーだったけど結局勢いで終わらせてしまった。 ラスボス戦を戦い抜くレサレサが素敵でした。 ゲームとしてはまぁ普通ですかね。 ラスボスとの戦闘はなかなか燃えたなと思うけどそれ以外は大して印象に残ってないし。…

第17話

おねがいマイメロディ すっきり♪第17話「夢みてすっきり!?」 柊様キタ━(゚∀゚)━!!!!! 回想だけどね。 クロミメロディキー捨ててたらバレずに済んだんじゃね? ルミちゃん…(;´Д`) いつもながらどんな世界の話なのかわからなくなってくる。 しかもこの展開すっき…

第24話

Yes! プリキュア5第24話「新たなる5人の力!」 みんな恐いよ…(;´Д`) 小さい子のトラウマになっちゃうから。 て言うかプリキュア部そんなにアッサリ絶望するなよ。 目の前で変身してるのに傍観するナイトメアやさしいな。 変身する前にヤッちゃえば良いの…

第25話

仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」 恐竜…( ゚д゚) 何という斬新な展開なんだ。 しかもOP明けたら元に戻るんだ。 敢えておかしなところを挙げるなら今まで以上にデンライナーのコントで吹いた。 今回はゼロノスだけですか。もしかしてトドメ…