7月30日

漫画の新刊のチェックはKRコミックスしかしてないんですが今日本屋行ったらやばいコトに。
ものすごい勢いで買うべき本が置いてあってまぁ買うしかないワケで。
あまりの散財っぷりに半泣きです。
せめて買った本を自慢します。






ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)


いよいよ笑いを通り越して涙が出そうなドージンワーク
こんなに生きるコトを考えさせられた漫画は初めてかもしれない。
そう思うくらい衝撃の内容でした。








後は面倒だからリンクだけベタベタ貼るのでせいぜい俺のコトをバカにしてください。


ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ―めばえ― (ちゃおコミックス)



Tales of symphonia 5 (BLADE COMICS)

Tales of symphonia 5 (BLADE COMICS)



Tales of symphonia EX (BLADE COMICS)

Tales of symphonia EX (BLADE COMICS)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire (1)



真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)