第5話

ななついろ★ドロップス

第5話「ときめき色の星空」





カレー作りでノナルートに入るものだから淡い期待が。
ってちょ、すもも…。(;´Д`)
何このヤンデレ展開。
まぁ石蕗はすももに気があるみたいだしそうそうトラブルは起きないだろう。



って肝試しまでノナルートかよ!!
これはいよいよ期待して良いってコトですか?いや、ヤンデレじゃなくて
しかし何だこの修羅場フラグは…。
別にそれ自体ダメとは言わないけど時間足りるか不安なんですが。




結局のところ修羅場と言うよりはすれ違いな感じですか。
何となく過ぎるはずの時間をこう言う展開にして全体の流れに繋がるようにしたとでも思えば良いのかな?





次回 ななついろ★ドロップス

第6話「やさしさいろの夕焼け」