第6話

ななついろ★ドロップス

第6話「やさしさいろの夕焼け」





またしてもヤンデレフラグが…。(;´Д`)
まぁすももに限ってキレるコトはないだろうけど。でも泣く




話の進み具合に比べてすももの魔力の成長が早い気がするな。
もうちょっとちゃんとしたきっかけで成長してくれないとそりゃアスパラスも不満だよな。
このまますももの踏み台にされるかと思うと哀れだ…




今回は圭介とフローラよく出るね。
PS2版でメインヒロインに昇格らしいフローラと他には真似できないキャラの圭介だから自然な流れでそうなるのかな。
しかし一方で他のキャラの空気化が加速するのはもう諦めるしかないのか。




告白キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ユキちゃん状態で一方的に情報を得ておくってズルいよね。
ともあれこれでヤンデレフラグも消滅してめでたし。
て言うかコレって思ったより展開早い?
もしかしたらあと1,2話で最終決戦までいけるんじゃないの?





次回 ななついろ★ドロップス

第7話「はちみつ色のとまどい」