第5話

もえたん

第5話「小さな思い出」





いよいよエロ以外に何を見れば良いのかわからくなってきたワケだが。
ありすが何をしたいかまだわからないけどエロ以外の風を吹かせてくれるだけでも存在価値はあると思う。




ちっちゃいすみキタ━(゚∀゚)━!!!!!
って元から小さいヤツばっかりなんだけどね。
とりあえず元が17歳と言うのがあり得ないコトを再認識した。




小さい子どもに英語を叩き込もうとするいんくひでぇなww
まぁ瑠璃子さんの方がよほど鬼だったように見えるけど。
ナオくんのゲーム好きまでいんくのせいとかどんなだよww
感動する前にツッコミどころが多すぎるよ。
しかもありす魔法使ってからは一切出ないとか。
結局話は進んでないし前回ほどエロくないしどうすればいいんだ。
とは言え内容が無くても気にならないのがもえたんです。





次回 もえたん

第5.5話「すみと瑠璃子もえたんダイアリー」