8月7日

かなゆ>暑いよぉ〜。
暑いなぁ。
かなゆ>ねぇ、服脱いでもいい?
いいけど1枚脱ぐ前2枚着ろよ。
かなゆ>そんなコトしたら増えるじゃん!余計暑いよ!!
じゃあそのままで我慢してろよ。
かなゆ>やぁだ!脱ぎたい!!
今でも十分薄着だろうが。
かなゆ>それでも暑いもん!!
だったらまずベタベタくっついてくるのをやめろよ。
かなゆ>それも嫌!!
またお得意の嫌々尽くしか…
かなゆ>もぅだめぇ。暑くて倒れちゃう〜。
どんだけ大袈裟なんだよ…。いっそそのまま寝てろ
かなゆ>じゃぁ一緒に寝てくれる?
今お絵かきロジックしてるから無理。
かなゆ>だったら私も寝たくない!!
…かなゆは一体何がしたいんだ。
かなゆ>そんなのわかんないもん!!
どうやらマジで暑さにやられてきたらしいな。
かなゆ>もぅどうなってもいいからぁ…
いよいよ重症か…。仕方ない、受け取れかなゆ。
かなゆ>ひあ!?な、何!?
それやるから大人しくしてろ。
かなゆ>あ、コレ…。
どう見ても俺の大好きなスイカバーだな。
かなゆ>…貰ってもいいの?
いいけどそれ食ったらもう騒ぐなよ。
かなゆ>…………うん!!ありがとう!!
やっと落ち着いたか…。それにしても暑い