ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

第1話「ゼロのルイズ」


ベタっぽい魔法の国設定が何となく期待を煽る。
最初から結構エロい展開多いな。
とりあえずサイトくん頑張れ。






第2話「平民の使い魔」


どう見てもただの同棲生活の始まりww
サイトの人権の無さっぷりには泣けた。
これは苦労人キャラ確定なのか?



と思ったらサイトTUEEEEEE!!
普通に格好良いなサイト。
サイトがこれだけ格好良いならこれからも期待できそうだ。






第3話「微熱の誘惑」


サイトどんどんたくましくなるな。
どれだけ時が経ってるか知らないがものすごい適応力。
しかもフラグ立ち過ぎだし。使い魔どころか他の貴族よりよほどウマウマじゃん
盛りのついた犬ww
ルイズはまだ思ったよりツンでした。いやむしろこれが真のデレ…?






第4話「メイドの危機」


シエスタ可愛いね。
っていきなり退場っすか!?( ;゚Д゚)
しかも妾とかそりゃサイトも行くしかないわな。



戦闘シーンとかで今回はシリアス展開だなと思ったらオチで吹いた。
エロ本の力は偉大だなぁ。(´ー`)






第5話「トリステインの姫君」


アンリエッタ可愛いね。
小さいと思ったけどルイズより大きいのか。



品評会だけで終わるかと思ったら何か大変なコトに。
いよいよお話が動き始めたってコトですか?
アンリエッタもまだ出番ありそうで期待。






第6話「盗賊の正体」


深刻な事態に見えたんだけどみんな楽しそうだな。
でも戦闘シーンから一気に格好良くなった。
あまりの急変に置いてけぼり喰らいそうになったよ。
て言うかこんなに早く事件解決するのね。
事件は終わったけどルイズのデレ始まったな。やっぱり主役はルイズとサイト






第7話「ルイズのアルバイト」


いきなりキス(゚Д゚)ウマー
サイトは本当にいいキャラをしてる。



どう見ても危ないお仕事です。
ルイズ散々だな。結論が胸なのにはワロタ
結局話がズレ過ぎだったけど楽しそうだったから何も問題ない。






第8話「タバサの秘密」


タバサ回キタ━(゚∀゚)━!!!!!
可愛いとは思ったんだけどコレと言った出番がなくて色々気になってたのよね。



とか期待してたら思いの外ハードな話が…。(;´Д`)
しかし何でお母さんは水飲んだんだろう…。
とにかくタバサが可愛いコトには違いなかった。



後半はシエスタと見せかけてルイズのターンヽ(゚∀゚)ノ
何と言う素敵なデレデレ。
せっかくのタバサが霞んじゃったじゃないか。
可愛い子が多すぎてサイトじゃなくても目移りするわ。






第9話「ルイズの変心」


デレデレ治ってねぇ〜〜〜!!!!(゚∀゚)
反則!これは反則だ!!
シエスタもヤキモチも可愛すぎてもうね。
これはもうエロいのクル━(゚∀゚)━!!!!!
しかし残念ながらこう言う時に限ってサイトが紳士過ぎてフラグ死亡。



何て要らないコトばっかり考えてたら以外な展開になったな。
今度こそ本番と思ってOK?







第10話「姫君の依頼」


前振り長いよ。
思わぬライバルキャラ出現で俺もショック。






第11話「ルイズの結婚」


結婚だって〜〜〜!?( ;゚Д゚)
認めない、俺は認めないぞ!!ヽ(`Д´)ノ



終盤のサイトがあまりに格好良くて惚れた。
空気の読めないおじさんは早く倒されちゃえ。






第12話「ゼロの秘宝」


ちょっと落ち着いたね。
今更あの時のパンツの伏線がww
ルイズもすっかり恋する乙女だな。(´ー`)



ここにきて戦闘機が出てくるとは思わなかった。(;´Д`)
確かに思えば色々と伏線あったけど。
何故かサイトが帰るなんて発想なかったのよ。
て言うか武器や兵器が自由に扱えるとかそんな設定あったのね。



さて、いよいよ色んな問題が終結に近づいてクライマックスだ。






第13話「虚無のルイズ」


戦争始まる…。( ;゚Д゚)
この展開のための戦闘機だと思うととんでもないな。



サイト参戦ルイズ覚醒(゚Д゚)ウマー
いきなりな設定な気もするけどまぁいいや。
最後ほとんど喧嘩みたいになってたけどそれもまぁ許す。



邪魔な人を倒してめでたし。(´ー`)
後日談少ないながらもすっきりしてて良いエンディングでした!!