第70話

きらりん☆レボリューション

第70話「きらりん☆コロン!ハッピーかも〜ん?」





ボーリングの球ww
前振りの時点で斬新過ぎる。
占い見たからってわざわざ持ち歩くとかねーよ。




今回のきらりの服装は胸に目がいくなぁ…
まぁそれはそれとして1週間でコロン開発とは大変そうだな。
ひかるに比べてきらりがどう見てもちゃんとやってないww
がんばり屋さんのひかるには惚れてしまいそうだ。




結局コロンは2人の力を合わせて完成でした。
あのプレゼンテーションの映像動かしてたのはなーさんなのか…?
しかし今回はいつもみたいに「すごいわきらりちゃん!!」みたいな展開にならなくて少し違和感が。
何か地味に決まって地味に採用されてような印象がある。
まぁ普通に人気出てるみたいだから良いけどね。





次回 きらりん☆レボリューション

第71話「夏だ!水着だ!西も東もオールスター」