8月10日

借りたデュープリズムのゲームシステムが気に入ったため結構な勢いでプレイしてるワケですが
いい加減飽きてきたのでキリを付けてやめようとおもったらそのキリまでがまた遠かったと言う惨事。
もう終盤は面倒くさい気持ちでいっぱいだったけど何とか目標に達したので一応プレイ終了。






せっかくなのでゲーム画面を撮ってみる。


ステータス画面ですがこれ見ても何もわかりませんね。
せめて初期ステータスと1周クリアした時のステータスも撮っておけばよかったのに…。
とにかく無駄に鍛えてあるのは間違いないかと。
引き継ぎのあるゲームだとどうしても必要以上に鍛えてしまうんですよ。
それで一騎当千状態になるとすごく喜びます。
まぁこのゲームは最初から一騎当千っぽいですけど。




そんな感じで無駄に遊んでました。
その手軽さから逆に燃える結果になりましたね。
さすが数々のゲームをプレイしているレクスレイム様の一押し。