8月13日

新しいテレビが欲しいです。
と言うか新しいゲーム用モニターが欲しいです。
いい加減今のテレビじゃさすがに辛い。
音が出たり出なかったりするようになってから騙し騙し使い続けてもう…何年だ?
6,7年は経ってるのかな?まぁよく粘った方だとは思ってます。




別に映像の方はまだ問題無いから番組とかは普通に見れます。
でもゲームになると問題発生。
WiiXboxをやろうとすると映像が潰れるんですよ。
ゲームキューブとかPS2は普通に映るのに…。
最新ハードはみんなお嬢様体質みたいなのです。




なのでそんなお嬢様方のために新しい玉座を用意するコトにします。
とは言っても今時流行りの最新型に手を出せるワケもないので妥協していただきますが。
ブラウン管で地デジが見れないコトは間違いないでしょう。
映像出力はS端子でもそれなりだと思うのであとはサイズが大きめなら嬉しいなって感じで。
それでもお高く付いちゃうとは思いますけどね…