第6話

もえたん

第5.5話「すみと瑠璃子もえたんダイアリー」





6話は欠番でDVDのみ収録らしいです。
そして今回は総集編らしい。
相関図とアイキャッチ以外新規作画無しなあたりよほど切羽詰まってたんだろうな。
すみと瑠璃子さんの中の人はお疲れ様です。あぁ、あーくんも




何となくこの総集編を見てると子ども向けアニメみたいなオーラを感じる。
エロさえなければな。
後半は見事にエロ特集だし。




エロ終わったあとも時間余ってると思ったらもえたんコーナーだった。(;´Д`)
今までの全部やるとは思わなかった。
後ろの張り紙で必死にアピールしてるのが泣ける。
そうやってまとめと思わせておいて実は最新話の分まで収録?





次回 もえたん

第7話「狙われた学園祭」