第20話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第20話「かえりみち」





真美本格始動おめでとう。ヽ(´ー`)ノ
OPで幼く見えたのは7年間眠り続けてからだったのね。
声が斎藤桃子さんなのにも納得。
リファにちょっと似てるところがあるのが嫌だけどさすがにリファほどはうるさくないからいいや。




春香がハイテンションだ。(;´Д`)
どんだけ声高らかなんだよ。
しかもいまだにアイドル業も普通にやってるし。
そりゃまぁ今はそれくらいしかやるコトないんだろうけど。
ここまで来ると無理してるを通り越して精神崩壊してるんじゃないかと心配になる。
やよいの一喝には惚れた。
でも元はと言えばやよいがアイドル業に誘ったのが悪かったんじゃ…。
いや、それよりやよいにアイドルのコト隠してるのが悪かったんだよね。




結局春香キレちゃった…。(;´Д`)
1話丸ごと前振りにしてやっと次へ進めそうな春香でした。





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第21話「最後の・プリン」