第7話

ドージンワーク

第7刷「素晴らしき哉、BaLaの香り」





かねるやっとBLに踏み込んだか。
もう話が半分終わってるコトを考えるとちょっと遅い?
でもスタートが遅い分染まるのがものすごい高速化してるから問題ないっぽい。
それにしても足りてないかねるは可愛いな。




Bパート
同人誌作成のために道具を買うらしい。
どう見てもテキトーに買い過ぎなんですが。(;´Д`)
何描くか全然決めてないうちからまとめ買いしてる時点で何か間違ってる気がする。
しかもほとんど2セットとか。
その上でいきなり徹夜でネーム描かせるとかどんな段取りだよ。(;´Д`)
どんどん不安要素が増えていくな…。





次回 ドージンワーク

第8刷「全部見えちゃってる!」