8月16日

かなゆ>聞いてきたよ!!お盆のコト!!
本当に聞いてきたのか…






きゆり>………………墓参りとかじゃない?







かなゆ>だって!!
テキトーだな…。
きゆり>悪かったね。テキトーで
何だ、結局きゆりもいるのかよ。
きゆり>いいでしょ別に。
まぁいいけど…。
かなゆ>ほらね、私ちゃんと聞いてきたよ!!
で、かなゆはどうしたいんだ?
かなゆ>………お墓参り行く?
行きたいのかよ…。
かなゆ>一緒行ってくれるならいいよ♪
いいのか…。まぁ、そうだな、たまにはそう言うコトもしてみるか。
かなゆ>本当!?
あぁ。
きゆり>大丈夫なの?外出なきゃいけないんだよ?
どう言う意味だよ。
かなゆ>何でもいいから早く行こっ!ねっ!!
あ、あぁ…、やっぱりちょっと待ってくれ。
かなゆ>えぇ〜、何でぇ?
今見てるアニメがいいところだから明日にしよう。
かなゆ>ガーン!!
きゆり>…やっぱり真性だよキミは。
かなゆ>……だったら今日はどうするの?
…………さようなら?
かなゆ>そんなぁ!!やぁだ〜!!
だぁ〜、明日は絶対行くって。
かなゆ>でも今日も遊びたいもん!!
だったらかなゆもアニメでも見てろよ。
きゆり>(またそんなかなゆに悪影響が出そうな提案を…
かなゆ>………それ一緒に見てもいいの?
…別にいいけど。
かなゆ>………ココ座ってもいいの?
…別にいいけど。
かなゆ>………じゃぁ明日でもいい!!
そうか、ならこれで解決だな。
かなゆ>うん!!
きゆり>(かなゆ…甘いよ…