第71話

きらりん☆レボリューション

第71話「夏だ!水着だ!西も東もオールスター」





何でアヒルボート…。(;´Д`)
いきなり展開が読めないけどそんなどうでもよくなるくらいの水着回。ヽ(゚∀゚)ノ
下手な水着より雲井さんの方が可愛いと思ってしまったのは内緒。
とにかく今回は気合いが違う。まさかきらレボで胸揺れまで見れるとは…。
て言うかふぶきだけ色んな意味で一線を越え過ぎww




しかし水着より村西芸能事務所とオフィス東山の絡みがおもしろ過ぎる。
きらり達より村西社長の取り合いがおもしろいと思ったのは内緒。
それにしてもこうして見るとオフィス東山って変なヤツしかいないなぁ。




全員でコンサートキタ━(゚∀゚)━!!!!!
腰を痛めてるのに客が押し寄せたら余計腰が悪くなるんじゃと思ったけどこの際スルーで。
全員水着のままで歌ってる…。(;´Д`)ハァハァ
ところでコンサートのコトはよくわからないけど1曲目はふたりはNSよりハッピー☆彡とかの方が良いんじゃないの?
コンサートより雲井さんの方に目がいってたのは内緒。
て言うか今回ずっと大人組ばっかり見てましたゴメンナサイ。





次回 きらりん☆レボリューション

第72話「チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと?」