第20話

らき☆すた

第20話「夏の過ごし方」





ちょっと虫の演出考えたヤツ出てこい。殴ってやるから
ゆーちゃんも出てくるから見ないワケにいかないんだよぉ…。orz
しかもこう言う時に限って可愛さ3割り増しとかどんな嫌がらせだよ。
虫を破裂させようとするそうじろうさんを止めるゆーちゃん可愛い。
スイーツに目を輝かせるゆーちゃん可愛い。
うっかりこなた達に恋愛系の相談を持ちかけてしまったゆーちゃん可愛い。
ひより達の前でみなみの呼び方を間違えたゆーちゃん可愛い。
そしてみなみにフォローされて感動するゆーちゃん可愛い。
浴衣姿のゆーちゃん可愛い。
みなみに膝枕してもらうゆーちゃん可愛い




ところで浴衣でみんな集合してる時みんな身長変わり過ぎで気になるんだけど。
あとこれだけ集まってるのに呼んでもらえないあやのとみさおって…。





次回 らき☆すた

第21話「パンドラの箱