8月20日

劇場版ゲキレンジャーと電王観てきました。
おもしろかったですよ。




でも劇場版にしては盛り上がりに欠けた気もします。
電王もゲキレンジャーも敵が大したコトなくて戦闘が盛り上がらなかったのが悪かったのではと。
電王とか色んな意味で放送版の延長って感じだったし。
そう言う点で考えるとゲキレンジャーの方がまだよくできてたかも?
まぁゲキレンジャーにしても臨獣拳しか印象に残ってないんですけどね。
アレは臨獣拳だけカッコ良すぎ。あとはEDで踊ってくれれば言うコトなしだった
いずれにしてもデキが悪いとは思ってないので観たいと思ってる人は観ればいいかと。




さて、これで今年もポケモンとライダーの映画両方観れた。
今年は俺の中ではポケモンが圧勝したようです。
次に映画行くのはプリキュアになるのかな?まぁ未定です
たまごっちは絶対に行きます。
今年は何だか観たい映画が多くて困るな。