第30話

仮面ライダー電王

第30話「奥さん花火どう?」





ゼロノスのカードが無いのはわかるけど無くなったらどうなるかは一切説明ないのね。
それ以前に侑斗の存在自体説明されてないけど。
特異点の話とかも全部先送りになったままだしけっこう誤魔化されてる部分多いな。




デネブ相当必死に謝ってるけどこれまでの無駄遣いはみんなのせいよね。
リュウに煽られて変身したり侑斗が電王を劇場版に拉致ったせいで戦ったり。
侑斗がそれをわかっててデネブに気を遣ってたかはわからないけど。
まぁ最後の1枚を投げ捨てたのはなかなか好きだ。




ゼロノスに比べて電王の方は楽しそうだなぁ。
それぞれの電仮面に当たり判定あるとかどんな仕様だよ。
ところでクライマックスフォームってモモ中心じゃないとできないのか?
あれくらい軽いノリでなれるんだったら他のヤツでもできそうな気がするんだが。





次回 仮面ライダー電王

第31話「愛・ニード・侑」