第29話

Yes! プリキュア5

第29話「のぞみの一日マネージャー」





のぞみ勝手に仕切り過ぎだよ。
お前らだけで何とかできてもしちゃダメだってそう言うのは。
て言うかのぞみを何の疑いもなくマネージャー扱いしてる大人たちがあり得ん。
不備が多いしうららに対する仕事のやる気の無さが表れ過ぎ。
うららも忙しそうにしてるわりにまだまだマイナーなんだな。




結局最後にはプリキュア部全員出演…。うららの仕事こんなのばっかりだな
色んなところ移動するとか言ってたのにどんだけ狭い世界なんだ。
しかもエキストラとか言ってやってるコトが全然エキストラじゃねぇよ。
そもそもプリキュア部みたいなカラフルな連中はエキストラに向きません。
ブンビーもどうやって混ざったんだか。
戦闘への繋ぎも無理あり過ぎだしマジでちゃんと仕事してください。





次回 Yes! プリキュア5

第30話「ミルクの決意とみんなの力!」