8月27日

布団が新しくなりました。やったね






かなゆ>あ、布団変わってる!いいなぁ
ふふ、どうだ驚いたか。
きゆり>良かったね。ボロ布から卒業できて
いや、ボロ布とかどんだけヒドイ環境で寝てたんだよ俺。
きゆり>実際ヒドかったでしょ。
何を。ちょっと墨で黒く染まってたり破れて中身がでてきてただけだぞ
きゆり>…そのたくましさはさすがに真似できないかな。
まぁとにかくこれからはこの布団でバッチリ寝られるワケだ。な、かなゆ
かなゆ>zzz………
って何勝手に寝てるんだよおい!まだ俺も寝たコトないのに…
きゆり>まぁいいじゃない。せっかく気持ちよさそうに寝てるんだし
やれやれ、最初からコレか…。じゃあ俺はかなゆを端に寄せて寝ないといけないのか?
きゆり>ううん、今日は私がかなゆと一緒に寝るから。
は?じゃあ俺は?
きゆり>…床で寝ればいいんじゃない?
おま、何でそうなるんだよ。せっかく新しくなったばかりの布団なのに…
きゆり>それじゃ、おやすみ。
………………
きゆり>zzz…………
………………寝るか……