第8話

もえたん

第8話「トラブル」





いきなり何だよ。(;´Д`)
もえたんができるまでに起こったコトの再現ですか?
そんな理屈で作ると視聴者は喜ぶけど収集つかなくなるって。(;´Д`)
て言うかもう8話だよ。3分の2だよ
他のアニメだったら3話くらいで辿り着けるであろう段階に行き着くまでに8話掛かってるよ。
もえたん何だよ。エロいだけじゃん
だが、それがいい




今回はサブキャラメインですか。
でもそんなコト気にしてる余裕もないね。
だって今回もエロにパロだから。個人的にパロは要らないんだが
とにかく飛ぶし回るし湯気だしモザイクだし意味不明過ぎる。(;´Д`)
DVDを買えばモザイクは解消ですか?
て言うかこれでDVD版でもモザイクとかが解消されてないなんてコトになったらきっと誰かが発狂する。
しかしわざわざパンチラにまでモザイクを付けていたのは一体…。
つまりこれはアレですか?履いてない疑惑




わざわざ最後にありすを出したのは最後の理性か?
ナオくんはすっかり忘れ去られていたようだが。
まぁ今更ストーリーが終わらなくなっても誰も怒らないと思うのでどうぞご自由に。(´ー`)





次回 もえたん

第9話「風・・・流れる」