第9話

ドージンワーク

第9刷「ポロリもあるよ!同人大会」





合宿ね。
ジャスティスの企画力と星の行動力に泣いた。
何時の間に仲良くなったのかと思ったらただの脅迫だったぜ。
一応今回は水着回と言うコトになるのかな。
て言うかそうじゃないとわざわざ舞台を海にした理由ないし。
ソーラがスク水じゃないコトが意外。
いや、ソーラならきっとスク水の1つや2つ私服として着こなしてくれるに違いない。
次回のソーラはスク水だな。て言うか次回も海か




龍一郎も出てくるのか。
もうアニメ版では出てこないだろうと思ってたのに。
今から出てきても噛ませにしかならなそうだ。





Bパート
ヒロユキさん苦笑いww
ダメですよもっと隠さないと。
でも斎藤さんとこやまさんの行動の方が遥かに失礼だからやっぱりいいか。
2人とも邪魔し過ぎだよww
今更ながら2人の天然っぷりには感動した。
結局同人誌制作と関係ないコトしかしてねぇww





次回 ドージンワーク

第10刷「こんなになっちゃった」