8月29日

今日は何と俺の部屋にゲストが来てました。しかも3人
みんな恐いモノ知らずです。
あ、いや、別に俺の部屋何もないですよ?
部屋を探られた時はちょっと焦ったけどわりとすぐ終わって良かったです。
まぁ探りたくてもカオス過ぎてやる気を失くしただけかもしれませんが。
別にベッドの下にエロ本を隠してるワケでなし見られて困るものなんてありません。
ただ1つ俺が今までに描いてきた絵の山だけはさすがに見つかったら死ねるところでした。
やっぱりアレはもっと本気で隠しておいた方がいいかな。




とまぁ大した部屋ではないのでやったコトもゲームくらいです。
時間があったら俺オススメの店に連れ回すとかしても良かったんですけどね。
ゲームにしても色々と宣伝したかったんですけど環境がショボ過ぎてイマイチ成果が上げられなかったような。
やっぱり俺以外の人が入るコトを想定してない部屋だから何かとスベりやすいようです。
今回来た3人には同じガッカリを繰り返さないように俺の部屋のダメさでも広めていただきたいものです。