第22話

かみちゃまかりん

第22話「和音くん?とお祭りだしー」





いやいや、和音増えてるから。
花鈴気付けよ。明らかにおかしいだろ
長期間寝てたヤツを目覚めた途端祭に連れ回そうとするのもヒドいな。
しかも殴り掛かるし相変わらず花鈴の言動には説得力がないな。
本当に夢で良かったよ。って結局実際に祭行くのか
今更だが神化さえなければ何でもありなんだな。




和音増えた理由はまだわからず終いですか。
まぁそれが悪いとは言わないんだけど、どうせなら和佐とかがその役やってくれてもよかったんじゃないかと。
いや、単に和佐が見たいだけなんですが。
とにかく登場キャラを削ってるくせに和音なんかを増やしてくれても嬉しくないって言う。




ヘリコプターキタ━(゚∀゚)━!!!!!
キリオバカだよ。バカ過ぎるよ
優生いないからこのシーンなくなると思ってた。
しかしあの誘拐方法はないな。絶対アレ花鈴重傷だろ





次回 かみちゃまかりん

第23話「烏丸さんち、お宅はいけんだしー」