第23話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第23話「RUN!」





トゥリアヴィータ何やってんの?(;´Д`)
地球崩壊とかどんだけ悪者なんだ。インベルが純白でもアンタらが真っ黒だよ
そもそも最初は日本では兵器使えないからアイドルで代用してるとか言ってたのに随分飛躍したな。
しかも外国はみんなこの事態をスルーなのか。報道規制のせい?




久々にアイドルの出番キタ━(゚∀゚)━!!!!!
インベルの新武装カッコイイな。ものすごく無理してくっつけてるように見えるけど
そしていきなり都市壊滅。(;´Д`)
すっかり戦場になっちゃって…。
量産型らしき青色は無人で動いてるのかね?
まぁあれだけ派手にやられて中に人がいたら辛いわな。
て言うか伊織とネーブラとんでもなく強いな。




テンペスタース役立たず…。(;´Д`)
そりゃまぁあんな物理的な手段で取り返せちゃったらつまんないし。
そうそう、最初から春香が出れば良かったんだ。
期待通りの告白シーンには久々に感動をもらえた。千早のせいで笑いが混じってしまったがな





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第24話「復興歴百八年」