第10話

ドージンワーク

第10刷「こんなになっちゃった」





龍一郎もキャラデザ違うな。別にどうでもいいけど
しかしあと3話しかないけどこれからどう活躍するつもりなんだろうこの人は。
まぁ兄弟コントだけでも十分存在価値はあるが。




イベント上手くいってるスゲーww
何と言う不名誉。
いっそイベント不成立の方がよほど綺麗に終わってただろうに。




Bパート
トレース台買っちゃったの!?
お金ない!お金ないよ!!
さらにヒロユキさんに借りたトレース台が割れてたとか。
相変わらずクオリティの高いお2人だ。




印刷代5万オーバーww
それ最初からお金足りてないよ。
でも足りてないからって印刷代を値切るのはダメだろ。
ブルマくんのやさしさには感動した。て言うかボーナス多いな
たくさん刷れるように頑張ってください。印刷所の人も頑張ってください





次回 ドージンワーク

第11刷「なじみ とんじゃう」