第11話

ななついろ★ドロップス

第11話「なみだ色の決心」





今更ながらユキちゃんが石蕗と知り色々してしまったコトを恥じるすもも。
恥ずかしいだけで済むのがさすがとしか言いようがない。普通は恋人同士でもあんなコトしないよ
告白されるまでの経緯は気にならないんだろうか。
すももが気にしなくても撫子くらいはそう言うところ気にしそうなものなんだけど。
まぁ今は石蕗の記憶喪失の問題でそれどころじゃなさそうだけど。




石蕗が記憶を失うコトを知って当然ショックを受けるすもも。
さすがにすももも上手くいきすぎと感じていたようで。
そもそもユキちゃんになったからここまで来れた感じがあるのが難しいところ。
近い未来に訪れるであろう別れを惜しみながらも今をこの時間を大切にしようとする2人。
って何だこのメリーゴーランドは。(;´Д`)
まさかエロシーンの代わりがコレなのかな…
とりあえずBGMがコイスル★フローライトなのは反則過ぎると思った。




そして石蕗は記憶をなくした。もちろんすももは他人扱い
事故で記憶喪失したコトにするのは上手い処理だななんて思ってしまうワケだけど。
実は序盤に撫子に使った魔法を使えば記憶を失わないで済むと言う事実はスルーですか。
本編中撫子の扱いがあまりよくなかったせいもあるんだろうか。
あとノナが石蕗にその魔法使えば良かったんじゃないかとかも思うワケで。
まぁ何を考えたところで既に手遅れだけど。
いよいよ次回すもも最後の試練と言ったところですか。





次回 ななついろ★ドロップス

第12話「初恋はななついろ