第10話

もえたん

第10話「禁断の時」





本編はじまた。のか?
結局ありす外野キャラのままで話進んでしまったな。
一応マジメ展開なのに全然緊張感持てないあたり悲しい。
さすがエロとパロだけで突き進んできただけのコトはある。
魔法王国来てからもドコか抜けた展開。
シリアスとギャグが溶け合うでもなくぶつかり合ってやがる。
結論を言うとやっぱりエロいだけ。




貧乳好きが祟って王国崩壊ww
実はロリコン否定アニメだったのが?
て言うか幼児ばっかり見て貧乳も何もないだろ。




何かよくわからないけど王国は救われたっぽい。
不覚にも最後の戦闘シーンはちょっとカッコイイと思ってしまった。
結局魔法王国とかは全部おまけでナオくんとの恋愛がメインだったのね。
まさかもう戦闘シーンはこれで終わりなのか?
OPの3人で打ってるマジカルクライマックスにものすごく期待してたのにそりゃないぜ。
そう言えばいんく達はどうやって帰るんだろう。





次回 もえたん

第11話「負けるな受験生!」