第33話

仮面ライダー電王

第33話「タイムトラブラー・コハナ」





ゼロノスが…。(ノД`)
記憶が消えると言っても良太郎達はまだ覚えてるままなのか。
こっちからすればどうでもいい脇役から侑斗の記憶が消えたところで特に思うコトはないしまぁ今のままでも…。
それよりこれからどう動いていくかはやっぱり気になるところ。




ハナ縮んだな。縮んでも強いけど
て言うか何で生卵なんて持ち歩いてるんだろう…。
今回はこの子がメインと思いながらも直後のおじさんのシーンが長すぎて早速忘れそうになったり。
曲がDouble-Actionじゃなかったらきっと保たなかった。




結局今回は侑斗そのままだしコハナ出てきただけだし契約者のコト何もわからないし全部前振りかよ。
とりあえずピアノはちゃんと少女に返してあげてください。





次回 仮面ライダー電王

第34話「時の間のピアニスト」