第32話

Yes! プリキュア5

第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」





結婚式のティアラとどこぞのアクセサリーショップのブレスレットを同じにしていいものなのか…。
既製品を使わず新規で作らせてると考えるとむしろ凝ってると言えるかもしれないけど。
デザインさせるだけでちゃんと専門の人に作らせたりしたら余計に。
結局のところティアラに限らず結婚式自体が手作りと言うコトらしい。
他人目には結婚式をあげる費用が無かったようにしか見えない…。




りんのティアラのデザインすげぇ!!と思ったら制作はビーズメーカー。(;´Д`)
違う!紙に書いてたデザインと全然違うのができてるよ!!
さすがにアレを付けるのはちょっとどうかと…。




作画にはすっかり慣れたつもりだったけど最後のブーケのシーンはさすがにスルーできなかった。
色々おかし過ぎて何処から突っ込めばいいのか…
あんなオチを付けてまでミルク出す必要もないしいっそシーン総カットの方が良かったのでは?





次回 Yes! プリキュア5

第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」