第12話

ななついろ★ドロップス

第12話「初恋はななついろ





記憶をなくしたはずだけどどうにもなくしきっていない様子の石蕗。
さすが記憶をなくす前にすももと無謀な約束をしただけのコトはある。
しかしすももはその石蕗の記憶の引っ掛かりにも気付いていないのか辛そうに日々を送ってるようです。
それでも石蕗との約束を信じれるあたりすももはすごい子だ。




すももの日記出てきた。
と言うか出されて初めて今まで出てきてなかったコトに気付く。
ここで出そうと思うならもっとマメに登場させてくれてた方が色々伝わってきただろうに。
せっかくBGMもコイスル★フローライトだったのにパワー不足で残念。
まぁ時間も大して長くないしそこまで重要なシーンとはされてないのかもしれないけど。




きっかけはまさかのメリーゴーランド。
ただのエロシーンの穴埋めではなかったようです。
そしてすももとの会話によっていよいよ記憶を取り戻す石蕗。
思い出したのはすももが好きだったと言うコトだけだけどすももにはそれだけで十分なようです。
BGMはご期待通りのコイスル★フローライト。泣かせる
今までこの曲使わずに温存して不意打ち喰らわせてたらもっと感動を抑えられなかったかも?




こうしてすももと石蕗のお話はおしまいを迎えそしてまた始まる。と
記憶が戻ってからが思ってたより短かった。
極端な話最初の数分で記憶を取り戻してあとはずっとすももと石蕗の歩いてるシーンくらいの覚悟してた。
それでも数分間のエンディングの中には色々詰まってて感動を呼ぶには十分な破壊力。
時間不足で伝え切れてないところも多かったけどそれでもななついろの良いところをたくさん見せてくれた。
ななついろお疲れ様です。