第11話

もえたん

第11話「負けるな受験生!」





魔法王国の事件は解決したっぽいので身近な愛に生きるコトにしたいんく。
ありすも退場せずに済んで一安心。
退場しなかったのは良かったけどこれから何をするんだろう…




経緯は全然違うけどちゃんと変身できない展開になるんだ。
衣装の作りちょっとだけ良くなってるな。段ボール使ってないし
すみの衣装とか再現度高すぎて違和感全然ないぞ。
まぁ一発でバレたけど。そりゃ澪相手じゃバレるしかないわな
何気に澪は魔法の秘密を最初に明かされた人物になるワケだけど意味はやっぱりない?
て言うかそもそも澪の存在意義がn(略
まぁすみも瑠璃子さんに一発で気付かれてるワケだし大して重要じゃないか。




さてさて、キャラが増えまくったこの状況でインクとナオはどんな道を辿るのやら。
ところで今回何かいつもと違うと思ったらちゃんと話に内容があったからか。





次回 もえたん

第12話「スキップ!」