9月19日

気付けば明日は原稿の締め切りではありませんか。
とか言いながらここ数日原稿には一切触れてないワケですが。
まぁその触れてない間に小人さんが補完しておいてくれてるはずなので問題ないです。
そう思いながらまったりと遊戯王で遊ぶ。そんな日




エリクシーラーがカモだと言うコトに気付いてしまいこれでもかと痛めつけて楽しんでます。(ヒドイ
普段使ってるドラゴン族そのままで挑んでもこんな感じに。


見えないよ!とか知らないからわかんねぇよ!と言う人のために、
モンスターは左から
F・G・DF・G・D、アームド・ドラゴン LV7、アームド・ドラゴン LV5、ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
です。
それ以上のコトに興味がある人は自分で何とかしてください。いや別に聞かれりゃ答えるけど
見ての通りモンスターが並んでるだけなので何の仕掛けもありませんが。




とまぁこんな感じで快勝できるしポイントもたくさんもらえるのでウマウマです。
今更EX2006で稼ぐ方法みつけても意味がないとか言うツッコミはスルーで。