9月21日


ショートケーキがたべたい…!!




おやつのじかん買ってきた。遅いよ!!
まぁ無印の方も持ってるので空腹を耐える必要はありませんでしたが。
すぱっちゅ!〜りにゅーある〜と夢みてナイト!〜りにゅーある〜は無印ともども持ってないし未プレイ。
今のところプレイする予定はないんだけどやっぱりやった方がいいのかな…?
て言うか何で持ってないタイトルよりすでに持ってるおやつのじかんの廉価版を優先しているのか…。






せっかくなので並べて撮影。


題字とスペックなどの表記以外は特に変わりないようで。裏も横も
しかしながらイラストを暗めに変更するコトで高級感がアップ!!(してるような気がする…!!
あとは外箱の有無ですかね。


中身の方は開けてないのでわかりません。
何故かこれまでの〜りにゅーある〜と違って画面サイズが大きくなってない…。
画面サイズそのままで他に何か変更されたところあるんだろうか?
知ってる人いたら教えてほしいところです。






あとこれ買った時に何か袋に入ってました。
しおり3枚。


ビジュアルアーツですらねぇ。
オーガストも何時の間にか新作発表してたのか。
いや、別に情報収集とかほとんどしてないし何時の間にかも何もないんだけど。
名前も初めて聞いたしどんなゲームか全然わからないや。
でもこれだけはわかる。
真ん中の女の子は可愛い。
せっかくの縁だしこっそり応援くらいはしたいね。




さておやつのじかんの話はこれくらいにして次は1枚目の下に写ってるアレの話。
といきたいところだけどその話はまた明日にでも。
本当は今日からバリバリプレイのハズだったんですが眠くて無理だったので…