第76話

きらりん☆レボリューション

第76話「きら☆ぴか!二人を引き裂く黒いワナ!?」





ひかるソロデビューか…。( ´ー`)
長かったような短かったような。
解散した後ひかるがどうなるかは気になるところ。
OPもどうするつもりなんだろう。ハッピー☆彡に戻ったらそれはそれで嬉しいけど




せっかくひかるが頑張ってるのに黒木はまったく空気が読めないな。
しかし何だその嫌がらせ方法は。
きらりの方はおばあちゃんが解決はしてくれたけど絶対それきらりの人気落ちてるよ…
ひかるの方はわたるが何とかしてくれるかと思ったらお得意のなーさんオチww
しかし今回出てきたファンは態度悪いヤツばっかりだったな。
お前ら謝れ!きらりとひかるに謝れ!!




結果的に黒木のヤツにしてやられてしまったな。
ひかるはどうやって立ち直るのか。
スーパーノヴァは早く黒木から離れるべき。





次回 きらりん☆レボリューション

第77話「フォーエバー♪きら☆ぴかラストコンサート♪♪」