第26話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第26話「月とペンギン」





やよい(゚∀゚)
ずっとハブだったのに無駄に有名人ww
噛ませながら最後までよく頑張ってくれたな。
で、結局何でペンギンなの?




後半はBGMのおかげもありなかなか盛り上がる。
初期は隕石1個砕くのにも苦労してたのにとんでもなく強くなったな…。




え、ちょ、伊織と真爆死…。( ゚д゚)
いやいやいやいや、何やってんの。
さっきまでの盛り上がりは何だったのかと。
あまりの呆気なさにものすごい勢いで冷めたんですけど。
と思ったら生きてた。
何だよ!!
爆発してから生存確認するまでちょっと記憶がトンでて何見たかよく覚えてない…。
とりあえずインベルが格好良かった気がする。




結局アイドルとは何だったのか…
インベルは何を以て月の王子様だったのか…
まぁそんな疑問はこの際どうでもいいワケですが。
しかしこれで終わったと思うとけっこう傷跡は深くグッドエンドって感じはしないですね…
最後にものすごい勢いで街が復興してたんだけどあれ何年後?引っ越しただけ?
まぁそれもどうでもいいです。




でもこれだけはやっぱり言いたい。
アイマスで好き勝手し過ぎ!!
自分の中で割り切るのは簡単だけどこう言うコトした制作者がいると思うとやっぱりね…