9月25日

かなゆ>つまんないよ!!
…いきなり何だよ。
かなゆ>最近遊んでくれないからつまんないんだもん。
そりゃまぁ原稿とななついろで忙しかったし。
かなゆ>それゲームなんでしょ!!ダメなんだよ、そう言う恋愛ゲームとか!!
何だよ、俺にとっては特別なんだぞ。
かなゆ>そんなゲームより私と遊んだ方が楽しいよ!!
えらい自信だな…。
かなゆ>1週間だってよゆうだよ!!
て言うかそんなにしたらもう学校始まっちゃうし。
かなゆ>学校行くの?
行く。
かなゆ>…いつサボるの?
って始まる前からサボる話かよ!サボらねぇよ!!
かなゆ>いいじゃんちょっとくらい…
いや、よくないだろ。
かなゆ>じゃあせめて学校始まるまでくらいはたくさん遊んでよ!!
…………わかったよ。
かなゆ>やった!!で、学校っていつから始まるの?
………何時からなんだろうな?
かなゆ>知らないの!?
実はそうなんだ。
かなゆ>もぅ、ダメなんだからぁ。あ、本当はそんなコト言って私ともっと遊びたいだけなんでしょ?
いや、それはない。
かなゆ>……いじわる…