10月7日

かなゆ>おはよう!!
うわ、まだいたんだ…。
かなゆ>いるに決まってるでしょ!!
いや、もう学校始まって忙しいし来なくなるものだと。
かなゆ>大丈夫!学校忙しくても来るよ!!
いや、忙しいのは俺なんだけど…。
かなゆ>忙しいの?
あぁ、それはもう締め切りとかで超大変なんだぞ。
かなゆ>そうなんだぁ…。
そう、だからお前とは遊べないんだ。
かなゆ>うん、わかった。じゃぁ私が応援してあげるね!!
うむ、ありがとう。じゃあ大人しくしててくれな。
かなゆ>うん!!





かなゆ>ってちょっと!!
うお、何だよ。大人しくしてるって言ったのに。
かなゆ>だってそれは締め切りで忙しいって言ったからでしょ!!
だからこうして今作業をだな
かなゆ>作業ってそれどう見てもゲームじゃん!!
いや、これはただゲームをしてるように見えて締め切りに関する重要な
かなゆ>嘘だもん!!遊んでるだけだもん!!
嘘じゃないのに…
かなゆ>もういいもん!私もやるもん!!
かなゆもやるとか、無理だろ…
かなゆ>野球のゲームでしょ!対戦だよ!!対戦!!
いや、野球のゲーム違うし。
かなゆ>え?………あ!格闘ゲームだ!!対戦だよ!!対戦!!
いや、格闘ゲームでもないし。
かなゆ>そんなぁ!!だってさっきから闘ってるじゃん!!
それはたまたまそう言う場面だっただけなんだ。
かなゆ>え〜ん!!納得できなぃ〜!!もぉやぁだ〜!!!
あぁ〜、うるせぇ…。集中できん…









今日はリトバス思ったより進みませんでした。
こんな調子で大丈夫なのか…。
明日からRefrain突入します。