第35話

Yes! プリキュア5

第35話「ナッツの鍵とこまちの心」





こまちの話かと思ったらほぼナッツの話。
今回は戦闘中も話が逸れずに進むのが良い。新しいナイトメアの人格好いいな
でもミント以外が参戦してからはやっぱりちょっと逸れ気味に…。
ナイトメアの人もそんなアッサリ帰っちゃダメでしょ。




結局今回ナッツの問題は投げっ放しで終了したような。
1話でアッサリ心変わりしない方がむしろ展開的には良いんだけど今後この問題が取り上げられるかも疑問だな…。
鍵と本の話を出してもう1つその先が欲しかったと言うか。
できればナッツの話はもう1,2回入れて欲しい。




変更当初は明らかに手抜きだったEDの動き良くなってた。
やっぱり間に合ってなかったんだアレ…。





次回 Yes! プリキュア5

第36話「目指せ完走!マラソン大会」