第156話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第156話「十代復活!?新たなる旅立ち」





十代終了。(ノД`)
ヘルカイザーもいなくなっちゃって…。アモンはどうでもいい
さらに三沢っちまでも…
って三沢っちも!?
何で三沢まで消えるんだ…。(;´Д`)




そんな十代の不在の状況で帰還したみんなはそれなりに冷静。
出会って間もないヨハンにこだわっていた十代と比べると結構な温度差。まぁアレは十代が変だっただけだが
そりゃあんな目に遭わされてやっと帰って来れたのにまた冒険とかになったら嫌過ぎると言うもの。
今はレッド寮に集いただ十代との思い出に浸るのみ。
ってコレ総集編ですか?しかも3年分の
翔だけは最近の出来事を中心に回想しているようです。




何か翔が流れ星にお願いしたら十代帰還。
いやいや、ワケがわからんww
何が起こったか説明してくれ十代。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第157話「忍びよる驚異! 「謎の来訪者」」