10月11日 ASH 2回目

kiriu-nagi2007-10-11

授業中にお絵かきして休み時間になったらひたすらASHをプレイ。
まったくハードな1日でした。うん




ASHにいよいよ本格的にハマってきました。
そろそろ中盤から後半に入るところですがどんどんおもしろくなってきます。
戦闘も全然飽きないし退屈しないで楽しく進められる。。
これだけ楽しめれば他の人にもオススメできそうだ。
とりあえずはクリアを目指して頑張ります。




あとASHと関係あるかと言えば全然ないんだけどWiiリモコンジャケット届きました。
実際に手にとって見てもやっぱりカッコ悪いね!!
自分で頼んでおいて何だけどコレ付けてプレイするのちょっと嫌だな…。