第79話

きらりん☆レボリューション

第79話「SHIPS解散!?グッバイヒロト…」





宙人があああぁぁぁ!!!!!!( ;゚Д゚)
ひかるがいなくなってやっと出番が回ってきたと思った途端コレとは。
GEPSたった1話で影響与えすぎ。
星司1人じゃ絶対成り立たないよ…。
でも宙人の気持ちに気付いていた星司は何時になく格好いい。
それにしてこんなにアッサリ海外行きが決まるとかそんなに簡単なものなのか。




きらりも鬱になるかと思ったけどちゃんと立ち直って綺麗な展開。
さようなら宙人。
さてこれからどう話が進んでいくのか。
いきなり宙人とひかるがいなくなってどうにも想像がつかない。
とりあえず黒木は倒さないと。





次回 きらりん☆レボリューション

第80話「ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!」