第37話

仮面ライダー電王

第37話「俺、そういう顔してるだろ?」





何か変な人が出てきた。これがラスボスなのか?
リュウタロスと何やら関係があるらしいけど詳細は不明。
ただでさえ謎が増えてるのにますます複雑になってそろそろワケがわからない。
それでもコントは欠かさないあたりまだ余裕はあると言うコトか。
これで最後グダグダになったら笑えない。




路線上にはターミナルがあるらしい。
このターミナルが何なのかはよくわからないけどとりあえずタロス達が車内以外で実体化してるのがいい。
戦闘シーンまで見れてこれは新鮮。
でもすぐに終わってしまった。今回戦闘シーン少ないからもっと見せてくれても良かったのに。
ライナーフォームも見れなかったし盛り上がりには欠ける回だった。





次回 仮面ライダー電王

第38話「電車の中の電車王」