第36話

Yes! プリキュア5

第36話「目指せ完走!マラソン大会」





何でいきなりマラソン大会なんだろう。
しかしそれより何でのぞみがこんなに弱体化してるんだろう。
やる気だけじゃなくて身体能力まで下がってるだろこれ。
りんも大した脈なく倒れるし復活するし今回は全体的に展開がやっつけ過ぎ。




ガマオ全員誘い込まず1人ずつ仕留めればいいのに。
ラソンで体力消耗してると言うわりには叫び始めたら関係なくなるプリキュア
それなら最初から疲れててピンチとか言う展開いらなかったんじゃ…。
むしろガマオが黒い仮面使う理由が薄れて不自然さが増してる気がする。
ガマオ最後の見せ場だったのにこんなテキトーな倒され方して哀れ。
倒された後も一切振り返ってもらえずマラソン大会に平然と復帰されて終了とかヒドイ扱い。
今回は全部がご都合過ぎてその中に埋もれたガマオは運がなかったとしか言いようがない。
ガマオよほど展開上必要とされてなかったんだろうな…。可哀想に





次回 Yes! プリキュア5

第37話「ココのヘルシー大作戦!」