10月17日 ポケダン時闇 2回目

kiriu-nagi2007-10-17

ポケダンをプレイ中。案の定大苦戦
Chapter-3で詰まるとか下手にもほどがある。
ここまで明確に苦手なジャンルだとわかるのもある意味珍しいかも。
まぁ下手なゲームの方が圧倒的に多い俺が言っても何だけど。
正直早くも挫折しかけたけどストーリーが気になるのでまだ諦めません。




ポケダンは色々あるポケモンの中でもストーリーが重めなのがおもしろい。
今作もどんな謎が秘められているのか楽しみです。
もちろんチコリータはストーリーをより盛り上げるために選びました。
さすがチコリータ前作にも増して可愛い。相変わらず笑い顔が(´∀`)になってるのもいい
チコリータがいればきっと最後まで頑張れる。