第157話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第157話「忍びよる驚異! 「謎の来訪者」」





新シリーズでOPが代わったようです。キャラデザがツンツン
とりあえずカードエクスクルーダーが出てるから神。何この微笑ましさ
サイバーチュチュもかなり可愛くて惚れ直した。
さらに早乙女レイまで復活してるしこれはもう今度こそ期待してもいいと言うコトですか?
あとヘルカイザーやエドとかもちゃんといる。でも三沢っちはいない
他にもいるキャラいないキャラが結構複雑で今後出番があるかないかも今はわからない状況。




本編。
翔とサンダーがブルー復帰だそうですよ。
まぁだからどうと言うコトもないんだろうけど。て言うか今更こいつらに色は関係ない
イエローは剣山の独断場で三沢っち完全無視ww
三沢っち早くしないと卒業になっちゃうよ…。
いや、もしかしたら三沢っちだけ留年してそこから三沢っちストーリーが始まるのかもしれないじゃないか。
……早く帰ってこいよ三沢っち。




藤原って誰だよ。(;´Д`)
いなかったから、お前今まで1回も出てなかったから。
悪者かと思いきや黒いオーラのカードを警戒してたりと普通に味方っぽい?




十代性格も服装もツンツン。
すっかり別人になってしまったようです。もうかつての十代には戻らないのか
まぁ今の十代も嫌いじゃないからいいけど。
そう言えばどうやって帰ってきたか結局教えてくれなかったな。




EDでデュエルしてるww
サンダーハーレムで羨ましい。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第158話「さらばデュエルアカデミア! 十代の選ぶ道」